2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 こんなに真夜中に書く事はよくないから、よくないからとおもいつつ書いちゃう。これって20代前半特有の何かかい・?


前回借金云々のことで幼馴染兼親友から連絡あったけれど、それは学費なので、まぁうん、どうにかするさ。

今日は雨だったので動くのやめた。身体に負担のかかることばかりし、やらねばならぬことはやってませーん。

明日は制作よりも10日後のわが身を案じて隣の市にある美術館に行って来ます。電車でゴー。
一日中居坐ってやるんだもお〜ん

昨日は中古車見に行ってきました。普通は試乗させてくれないのですが、知り合いのツテで、試乗のためだけにいったような感じに。あ、私運転してませんよ。免許書はもってましたが、びびって運転せず助手席です。
ツテというのが申し訳ないのですが、あれは見送ろうかなと思います。ちょっと自分には耐え切れぬ問題あるし、直感働かず。大手の中古車やさんも見てみて、自分が予定している値段だとだいたいあんな感じなのかーっていうことがわかったので、そのことに関しては大収穫!でした。が、昨日見てきたのは全部見送ることにします。もう少しいろいろ見てこよう。
今度は別の方からほ○ダの方に口利きしてもらえそうで、そっちのが期待できそう。
来月頭から帰るのでその際にもみにいこーっと。

部屋が汚くなってきたので整理しよう。整理することは頭の中のことにもつながり、非常に良いのです。

今まで不安だったのはきっとそれができずにいたからじゃないかな。
突っ込めば突っ込むほどいろんなことが溢れてくるけど、そうじゃなきゃ進めないものね。
今はその先にあるものに乗せるしかない。
やるなら今しかない。季節ものですぷりぷり

あらゆる感情からひょっと抜け出たところにあるものをつくる。



  • 03:27
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment