2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 昨日は日帰りで越後妻有に行ってきました。日帰り・・・といっても丸一日ぐらいかかったのかなぁ。
たいして見れないだろうなぁって感じではいたものの、1番見たかったものは見れたし、しかもそれが期待以上だったし、行けてよかった。。と心から思いました。学生のうちだけかな。3年後もまた見に行きたい!その時までに、車乗りこなせるようにしなきゃなぁ。

素敵な棚田がいっぱいでした。
新潟って山形とも富山ともまた違うのね。。っていう外観。
豪雪地帯だったので、家の形が特徴的でおもしろかったなぁ。

しかし、今日は変な時差ぼけ?のような感覚で1日休んでしまった。
あぁ、もう昨日帰ってきた時間帯になっちゃった。駄目じゃん・。
レポートをそろそろまとめなければ。



  • 03:42
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment