2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 ぬぬ、日記放置してた。

最近はのんびーりしてます。なんか気張ってたのが、ほっとして空気ぬけちゃった。
今日は搬入。明日から展示が始まります。
今回は今までと違うつみ方をしたので、なんだか落ちがつかない雰囲気になってしまった・。
明日もう一度見に行こう。

車を購入しました。一人で車乗ってるのがなんか変な感じ〜。
まだ一人で遠出はしたことないから、したいぞー。

車買うときに両親が犬と山形に来ました。犬連れでは2度目の来・山形だず。

犬は静かにしていたので、帰ってからついに、ついに!!
父に認められて室内犬になったようです。(今までは玄関犬)(笑)

でも畳の部屋は駄目なんだって。ま・そうだわな・。

次帰るときは正月か?
はてさて・。


しかししかし、明日は今期のプランニング提出!どきどきばくばく
イがきゅーきゅー。



ぼしぼしした日ですが、あぶらあげたべるぞ〜いい。



  • 23:01
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment